文字サイズ

ブログ

イベント

3年ぶりに、フェスタを開催しました!

9月24日(土)福岡市介護実習普及センターフェスタを、3年ぶりに開催しました!

8月に新型コロナウイルス感染者が過去最高の1万5000人を超え、無事に開催できるか心配な日々を送りながら、感染症対策を万全にできるよう全員で準備を進めてきました。

そしてついに、迎えた当日!

エントランスの受付では、飾り付けられたポスターでお出迎え!

講座では、講師のお話に真剣に耳を傾けたり、意欲的に体操をされる様子がうかがえました🎵

映画やバザー、ミニセミナー、リサイクル抽選会など、多くの方にご来場いただきありがとうございます💕

例年よりも規模は縮小しての開催ではありましたが、ご来場の方には

「このようなイベントは次はいつあるんですか?」

「こんなイベントがあるのはいいね」

「久しぶりにあったね。よかった」

「映画、ホロっと泣ける場面もあってよかったです」

など、たくさんのお声をいただきました。

楽しんで頂けた様子で、本当によかったです😊

次年度は、感染症対策が緩和されるような状況となり、もっと多くの方にご来場いただき、楽しんでもらえるような企画ができればと思います。

ぜひ、楽しみに待っていてください✨✨